サーチライト
世の中の隅っこで。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
愛媛                 
時間が過ぎてしまったけれど、みかん祭参加してきました!
メンバーの楽しんで貰おうとする気持ちが伝わってくる素敵なライブでした。
3部構成で、すごく沢山聴かせてくれて舞台編成の合間もムービやらで楽しませてくれて。
何より、セトリが!!
なんかもう、すごく楽しくて元気になれるライブだった。
久々に行けて、そして行ってよかった。
本当に本当にありがとうございました。
冷静に考えたら5時間くらい祭をやってくれたのか。すごい。

で、買い損なっていたRECTとRECT2買わせていただいたー。
選曲が個人的に嬉しすぎて。
どれもカッコよくなっていたけれど、中でもidのイントロがカッコいい!!

なんというか、世の中いろんな音楽が溢れていてその中から出会うのはすごい事だと思うけど、ランクの曲が必要な人に届くといいなと思う。いつかの私のように。

で、対バンツアーとワンマンが発表されたけど、ワンマン行くぞと張り切っていたら土曜…土曜なのか…仕事、が…。
: 携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ケイ :
時計の針                 
昨日、「午前5時47分の時計台」見てきました。
阪神淡路大震災についての舞台。
もう22年も経つのか。
その日から、大切な人を亡くして、後悔を抱えた3人の前に時計台の妖精が現れてその時の前に時間を戻してあげる。ただし助けられる命は一つ。
そして、涙を流してはいけない。
地震について話してはいけない。
そのルールを破った時点で今に戻ることになる。
という話なんだけれど、考えさせられることばかりだった。
命の価値はそれぞれ違うとか。
あと、ヘリの音に対してうるさい!と叫んだ声。
そして、かき消された助けを呼ぶ声。
そして、その時代は携帯電話がなかったんだよね。
だから連絡が上手く取れないっていう。
倒壊した家に、家族が下にいます。と貼り紙がしてあるとか。
私はテレビで見ているだけで体験していないから、あーだこーだ言うのも、泣くのも違うかなとも思うけれど途中から号泣してしまった。
何より、妻を亡くした人の今の生活を聞かれての「幸せに暮らしてしまった。」という言葉が。
あと、犬が出てくるのね。
その、小さな命も出してくれて。

この舞台を見る事が出来て良かった。
お疲れ様でした。
ありがとうございました!


: 携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ケイ :
出来るなら笑って                 
5月が終わる。
なんか色々あり過ぎた。去年の事も消化出来ないまま未だに、ぐるぐるしてる。
考え過ぎも良くないな。

思ったままに、徒然に。
なんだか元気が出ないままでらこういう時はハイステのこの前届いたDVDを見るときだなと見て、感想書こうとしたら。
今日の発表ですよ。別の所から強打された。
ハイステ新作、嬉しいけどキャス変かー。すごく寂しい。
ずっとこのままで、と思う気持ちもあったから。
でも、コメント読んでブログ見て色々あるんだよね。
コメント読めてよかった。
本当にありがとうございました。
寂しいけど、新しいハイステも楽しみ。どうなるんだろう。
とうとう第3がきたし、月島くん覚醒が始まる。これはやばい。
第3好きなんだ。
にしても、犬岡君がいないのも寂しい。


: 携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ケイ :
no title                 

雨だったね。5月の雨だ。らしい。しかも、10時8分なんて。

今日の松山は晴れてたのか。



正直、まだ気持ちの整理がついてないような。なんだかよく分からない。

何も言えないような、何か言いたいような。何言っても表せないような。

ので、ちょっと。

生き抜いたんだな。

そして、沢山の人に愛されてるね。

出会ってから、ずっと励まされてきた。いつだって。

ライブも、元気を貰って帰ってきた。

今の自分は、つばきがいたから。

沢山のものを貰った。

本当にありがとうございました。

これからも、つばき聴くよ。

よろしくお願いします。

一色さん、またね。


あと、おかもとさんと小川さんのコメント、凛としていて泣いた。

そして、つばきのファンの方が優しくて。

お別れ会に行けなかったけれど、

行けない人の気持ちも持って行くと言って下さった方や、行けなかった人の為に、お別れ会の様子を書いてくださった方。

ありがとうございました。

悲しいけれど、温かくて優しい式だったのが知れてよかったです。

出棺まで見送らせてくれるなんて、すごいことだし、ありがたいことだよね。

ゴッチに対しての木下さんの返信にも救われたし、

小高さん、ありがとう。

一色さんに、最後まで貰ってしまったな。





: 携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ケイ :
眩しい。                 
ゴールデンウィークが終わる。
2連休だったんで、あまりゴールデン感はなかったけれど。

ラッドのライブ行ってきた。さいたま。
はるか昔にチケットお譲りしてから、日程やらチケットやらご縁がなくて、やっと。
すごくよかった。
あとは、大きな会場でやると色々あるよね。

そして、昨日はハイステ。
すごかった。いつものごとく目が足りなかった。
ハイ展にも、そのまま行って楽しんできた。
いや、未だにキャパオーバー。
そして、明後日もしかしたらある告知が怖い。
: 携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ケイ :
過ぎる春                 
とてもお久しぶりです。気がつけば春が終わる。
去年色々あって、元気になることをと思って。

そんな訳で、振り返り。
刀ミュのライビュ見てきた。
新撰組の話で、切なかったなぁ。
つい数日前には最新作のライビュも見てきたけれど、どちら笑って泣いて。
あと、前回の刀ステは落ちたので、今回は何卒。

その後、ハイステのライビュも見てきた。
舞台全落だったので、ライビュだけでも当たってよかった。
席が近すぎていまいちよく見えなかったけど、音駒が…。
なんか空中で回転してたりだったけど、すごいな!?
お布団切り替えも面白かった。
DVD届いてるんで、後でゆっくり見ようと思います。


年明けすぐには、舞台見てきたジュブナイル。
アマザラシの曲の舞台化したものだけれど、すごく良かった。
舞台としてはどうかはすごいクオリティとは言えないのかもしれないけど、熱意というか。
泣いた。しばらくジュブナイルから抜け出せなかったなー。再演希望。
そして、舞台の話しかしてないけれど、ライブはチケット落選祭りでした。

と、こんな感じで楽しく過ごしてます。
今後もすでに楽しみな事があるので、嬉しい。


: 携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ケイ :
来る朝                 
先週があれやこれやとあり過ぎて、駆け抜けて行った。
曜日と日にち感覚がおかしくなって大変だった。
おかげで3週連続Mステ見忘れた…。
なのに弱ペダの録画は忘れてないという。

すでに1週間前になりますが、舞台ホイッスル見てきたー。
すっごく良かった。泣いたよね。
だいぶ前に連載していた作品だけど、当時連載追ってた。好き。
舞台見ていて、あーこのシーンこのセリフ!みたいに懐かしくなった。
主題歌ありで踊りありで楽しかったし感動しました。
続編あるかな〜。
お疲れ様でした!

: 携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ケイ :
819                 
今日はハイキューの日。

今週はジャンプが合併号なので、穏やか。
本誌は、盛り上がってきてけれどちょっともやっとする。
それぞれの場所で頑張るなら素直に応援出来るんだけどなぁ。
で、ドリームチームの発表が少し前にあってけど、夢があるねー。
考えるの楽しい。
そんな訳で、ドンピシャ始めた。
やっぱり、第3体育館組でチーム組みたいけど梟組が…。いない…。まったりやっていきたい。

あと、ハイステのキャストも発表されてCMも上がって、楽しみだなー。
黒尾くん役が、かわいらしい方で。バレー経験者なのかー。
本当に楽しみ!
チケット落ちましたけども。
何度見直しても落選は変わらずだった。
前回ありがたいことに生とライビュ見れて、本当に良かったから今回もなんとか行きたい。
ネコマー!!

まあ、次だ次。

: 携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ケイ :
若者のすべて                 
短い夏休みが終わってしまった。

ロッキン行ってきた!14日。
今年からステージが1つ増えたからなのか、すごい人だった。
開場待ちの待機列に並ぶための待機列に並ぶという。

今年は気候に恵まれて、夕方は寒いくらいでした!
そしてタイテが被りまくりだったけれど楽しかった。
今年はテントデビューしたけど快適ね。

そしてアジカンのセトリがな、良くてな。
らっせー叫んだんだけど、あまり言ってる方がいなくて、あ、あれ??となりました。

お疲れ様でした!
: 携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ケイ :
この通り全然平気だぞ                 
梅雨明けしたら、ますます暑い。

あっという間にバンプの日産、17日公演から2週間経ってる。
2週間!?

野外だし、ちょっと天気が心配だったけどなんとか降らずにもってよかった。
物販も思ったより待たなくて買えて無事ニコル買えたし。
ピンバッジがニコルかエンブレム欲しかったけど残念。

公演も、ボールやら銀テやら花火やらで華やか?だったな。
Kとか聴けたのか嬉しかったな〜。
ダンデライオンの時、会場が黄色くなっていてすごく感動した!
本当に綺麗だった。

初めての規模のライブだったけど、すごいなーと思いました。
最後の藤くんのMC、君たちに会いたいなと思って曲作ってるって言ってたんだけど(うろ覚え)、君たちっていうの聞いてなんだか突然なんというか歳を重ねたんだなと。
で、若い方も沢山来ていて、それってすごい事だな〜っと思いました。

ところでいつも言ってるけれど、アンコールがスパノバなのはなんでなんだろう?

なにわともあれ、お疲れ様でした!
ありがとうございました。

以下セトリ
1.Hello,world!
2.パレード
3.K
4.カルマ
5.ファイター
6.宝石になった日
7.アリア
8.流星群
9.大我慢大会
10.孤独の合唱
11.ダンデライオン
12.GO
13.車輪の唄
14.supernova
15.ray
16.虹を待つ人
17.butterfly

un
18.天体観測



: 携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ケイ :
: 1/74 : >>